まいにち Biblio Battle Blog

滋賀県草津市 JR南草津駅すぐのフェリエで行われている まいにちビブリオバトル のブログです!

第20回

昨日(11/25土 14:00~)のまいにちビブリオバトルについて,書かせていただきます.

 

今回紹介された本はこちらの2冊

 

東京の文人たち (ちくま文庫)

東京の文人たち (ちくま文庫)

 

 

きらきらひかる (新潮文庫)

きらきらひかる (新潮文庫)

 

 とっても僅差でしたが,チャンプ本に選ばれたのは『きらきらひかる』でした.

こちら,ある訳あり夫婦を描いた恋愛小説なんです.

オーディエンス(本の紹介はせずに,聞いて票を入れる人)として,参加してくださった方によると,過去に映画化されていたそうです.

 

 

 

本日も14:00~開催されますので,ご参加ください.

 

また,参加者交流のためにfacebook groupができました!!

とりあえず,みなさん仲間になってください!!

「まいにちビブリオバトルの仲間たち!」

https://t.co/GJL4lSItJw