まいにち Biblio Battle Blog

滋賀県草津市 JR南草津駅すぐのフェリエで行われている まいにちビブリオバトル のブログです!

第26回

昨日(12/7木 17:30~)のまいにちビブリオバトルについて書かせていただきます.

 

昨日紹介された2冊はこちら.

人生心得帖 (PHP文庫)

人生心得帖 (PHP文庫)

 

 

超音速漂流 (1982年)

超音速漂流 (1982年)

 

チャンプ本に選ばれたのは『超音速漂流』でした.

 

こちらのプレゼンは,5分間一度も表紙を見せることなく,

内容についてもほとんど話さずに行われました.

先入観なく読み,衝撃を受けてほしい本なのだそうです.

こちらには,表紙を載せてましたが,これからこの本を読もうと思う方は,

なるべくあらすじなどには目を通さずに本を読んでいただきたいと思います.

 

 

次回は,本日の19:30~です.

みなさん,お立ち寄りください.